底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

時間は足りず

あれもして、これもして、そうなると当然時間は足りない。

まず、睡眠時間を削るしかないのだが

それでも必須最低睡眠時間といわれている5時間とか6時間は

しっかりと眠るようにしている。睡眠負債は

30すぎるとガン!!とくると言われているので

あまり抱え込みすぎないようにしているのだ。

8時間寝るのが理想と聞くが、

私は8時間寝ると体重い上に

それでも朝眠いので、その辺は人によるのだと思う。

 

時間が足りないと喜ぶべきなのか、なんなのか。

毎日やりたい事があってものすごく楽しい。

でもそれでも勉強はしなければならないので

わりと時間はギリギリである。

もう少しすると此処に就職活動も突っ込まれるので

首が回らない気がして大変に思う。

因みに肝心の求人はない。

休み時間、使って探すが 見つからぬ

 

経験必須はわかるけど、大学で足切りにしてくるの

やめてほしいーーー! 高卒でも頑張るよーー! 本当!

 

訓練はわりと順調。

偶にふと目をつぶった時、寝てしまうのが難点。

集中してるつもりなんだけどなぁ。本当、駄目だなぁ、私は。

でも頑張らなくては。諦めたらそこで本当に終わりだ