底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

一休み

今週は祝日があったのでいつもより

出かける日が少なかった。でも、逆にその所為か無駄に疲れていた。

訓練校を学校と思った事はなかったのだが、

夏休み明けの登校の事を思い出した。

とてもつらい。

 

帰りに医者に行ってきた。

とりあえず検査をするほどでもないし、

神経痛だろう、という結論だった。

まぁ、一安心か。心配で頭がいっぱいだったので、

今日はやや思考が鈍っていた。休日で少しでも勘を取り戻す事にしよう。

 

訓練の終わりは見えてきたが、ニートロードの終わりはまだ見えない。

そろそろ終わる気はするのだが、まだ終わっていない。さて、どうなるか