底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

積むのは長く崩すは早い

どうも設定がうまくいかなくなった。

またもや設定だけでかれこれ数時間である。

前もあったが、どうやらwindowsのバージョンとか

まぁ、何か原因があるのだろうが、その辺はさっぱりである。

必死に積み上げても、大体の場合こんな感じで一瞬で崩れていくので怖い怖い。

 

足にしびれがある。

ついに糖尿家系の父の遺伝子トラップが発動したか!と

戦々恐々しているが、父の話を聞いてみると微妙に違う気がする。

ファニーボーンの範囲が広く、肘をぶつけるとしびれやすい体質だったが、

似た感じでしびれやすい体質なのかまぁ、分からない。

一応、ある程度の節制はしていた筈だが、一応、来週医者にかかってみよう。

どんなものも崩れる瞬間は一瞬だなぁ、と感じている。

出来れば糖尿病ではないでくれ。流石にこのタイミングではまずいぞぉ。

 

昔はなんにせよ、崩れるたびに落ち込んでいたなぁと思う。

頑張っていても褒められる前に崩れてしまうから立ち直れないのだ。

今はとりあえず、自分を褒める事でなんとか頑張っている。

といっても、毎回自分の功績を発見するのは辛い。

悪い所を10個言えても、良い所は1つか2つぐらいしか言えないのだ。

何時かは自分の事をもっと好きになりたいものだ。