底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

眠り、また眠り

土日、結構の割合寝ていた。

体調が悪いとか、そういうのではなく。

ちょっと横になると、コロッと眠ってしまうのだ。

寝つきがよすぎる。

 

夏の間はよかった。

暑いから寝れない。くーらーで冷えてるから寝ない。

ちょうどいい温度ではなかったので眠れなかったが、

秋に差し掛かってきて、徐々に温度が下がってきて

心地よい温度の時期に入ってしまったのだ。

こまったなぁ。土曜日? 6時間ぐらい寝ましたよ(昼寝)

 

これ、要するにこの時間学習する時間をドブったという訳で

実によくない、よくないですよこれ。

困った、困った。

 

平日は眠らないんだけどなぁ、休日は気が緩むのも原因なのだろうか。