底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

父の日

父の日というものを祝った事がない

ついでにいうと父の誕生日というものを祝った事がないかもしれない。

といっても私も父に誕生日を祝ってもらった事はあまりない。

というか、「あぁ、そういえば……」と忘れられたまま

誕生日を迎えるパターンが多く、普通に祝ってもらった回数は

片手の指で数えるほどで他は「今日は誕生日だぞ!」と

自己申告してゲームなどを買って貰った様な気がする。

 

お互いにあまり祝った事はない。

というかそういう日を特別と思った事がないのかもしれない。

歳を取る事に祝う気にはあまりならないし、

むしろ一歳若返らせてくれとすら思う。

でも来年は、来年は働いて祝ってみようかなんて思う。

プレゼントは何が良いのだろう。今から少し考えてみる。