底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

チームで作ろう

チーム制作という課題に突入した。

他のチームはそれぞれなんだかものすごいものを作っていたが、

我がチームはシンプルに、今まで習った事を利用して

出来る範囲で作ろうという事になったのだった。

先生はどこか物足りなそうな顔をしていたが、

私のチームはこれでいいんじゃないかと思う。

 

人それぞれ、ペースがあるように、

チームにもそれぞれ、歩き方がある。

今日固めた基礎は明日の為になると私は信じる。

 

せっかくなのだからと完成するか分からないシステムに

挑戦してみるのもいいとは思う。

むしろ、それが今回の課題の本質なのかもしれない。

でも、敷かれたレールを歩くだけというのも味気ないでしょう?

それに、レールはこれからは自分で敷かねばならない。

これからも、ずっと。