底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

梅雨

天気の安定しなさを見て、梅雨に入ったんだなぁと感じる。

洗濯ものは干しにくくなり、散歩にも行きにくくなった。

傘をさして出かければ問題ないのだが、

この傘をさすのが非常に面倒だし、

靴も濡れるので雨の中の散歩というのはあまり好きではない。

といってもやらねばぶくぶく太るし、健康にもよくない。

実際、この1か月で1キロほど体重が増えた。

少し食事の量を増やしただけでだ。

筋肉などと言い訳したいが強い運動はしていないので明らかにぜい肉である。

 

ストレスがすぐに食事の量に出てしまうので

別の発散の仕方を考えないとなぁと思いつつも

気づけばおやつに手が伸びている。

いかんなぁこれわ。

でもおやつも食事もおいしいし、食べてる間は幸せなのだ。