底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

世間の情報に疎くなった

一昔前は何時もニュースを見ていた。

でも新聞やテレビのニュースは少し情報が古くなりがちで

最終的にネットニュースを見る様になっていった気がする。

でも何時しか少しずつまたニュースを見なくなって、

世間に対して少しずつ無関心になっていった気がする。

 

最近はまた少しずつニュースを見る様になった。

でも流れているニュースはいつ見ても同じばかりで、

トランプの批判だとかなんとか学園の問題だとか

正直、そこまで興味がない。

面白いニュースはあまりない。

そもそも面白いニュースが出るほうが珍しいのかもしれないけども

もう少しなんとかならないのかなぁ、とか思いつつも朝のニュースを見ている。

いっそ、報道なんてなくなってしまえば良いのにとか思ってしまう。

正直、なくなって困るものなのだろうか。

新聞とネットが残っていれば今の時代は事足りる気がする。

一度体験版で3日ぐらいなくしてみて欲しい。

特に問題は起きない気がするなぁ。

 

関係ないけど明日は歯医者。

そろそろ神経抜かれるんじゃと怖がっている。

行きたくないなぁ。いや、行くしかないんだけど。

行きたくないなぁ! 正直、怖い!