底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

ボロボロウィーク

ゴールデンウィーク、父は横になってばかりだ。

病気なのかと心配になったけど、ただ腰が痛いらしい。

膝も痛いという。まぁ、確かに年齢を考えれば体の関節とか

そういうのがボロボロになっている年齢。

歳をとるというのはこういうものかと感じている。

そういえば私も歯が痛い。きっと虫歯なんだろうけど

今日は歯医者は開いていなかった。

さっさと治療して貰いたいが次の予約は1週間後。

痛み止めでも飲みながら期日までやり過ごすしかなさそうだ。

父は腰やひざが痛い。

私は歯が痛い。

お互いボロボロのままゴールデンウィークは過ぎていく。

妙な話だけど、タイミング的にシンパシーを感じている。

なんだかんだで親子なんだなぁと思う。