底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

終わりは来る

昼休み、ふとネットサーフィンをしていると

声優のライブ? の告知が目に入った。

チケット6500円。ワンドリンク制らしい。

どんな高いカラオケやねん! などと思いつつも、

ちょっと気になる。いつか行ってみてもいいな、なんて思いつつ、

ふと、カレンダーを見た。明日で11月。

訓練を初めて約4カ月という事になる。

なるほど、もう終わりなどあっという間だ。

仕事見つかってないけど。

 

欲しい物だけ、どんどんたまっていく。

まぁ、そうなってきたのだから、嫌でも働くことになるだろう。

やっとか。

 

毎日、努力をした。

だが、やはり数をこなすより

物事は効率的にこなせたかで、吸収効率も

そっちの方が断然高い。

私にはできないので、数こなすしかない。

 

頑張れるか、頑張れるさ。

励ましてくれるのは、自分だけである。切ない