底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

雨の日

台風が来るという事で全国的に天気が悪いらしい。

私の住んでいる場所も同じく、今日は雨だった。

 

なら、そこまで遠くには出かけられないなと、

少し出かけた後はずっと家に居た。

その間、プログラムはあまり弄っていない。

妙な話だけど、いつものようにガンガン復習しなくても大丈夫なような

気がするのだ。ようやく知識が肉付けされてきたという事なのだろう。

ずいぶん遅い事だ。

 

無論、引き続き予習復習はするが

土日はゆっくり休める日になりそうだ。

ならば、趣味に走ろうではないか。

 

今、毎日が楽しい。

むろん、焦りは多少ある。

だが、昔よりは幾分か明るく見える。

頑張っていこう。これからも