底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

書けないものは書けないのだ

昨日、書きたいことはわりとあった。

1日を切り取ってみると私に起こった事は様々で、

一応、まとめて頭の中で整理しておこうかと思った。

が、やめた。

 

今回は私の中でのみまとめておくことじゃないかと感じたのだ。

何回書こうとしても一度かけず、そうか、やはり書かない方がいいんだな

とブログを閉じた。

まぁ、身バレとかが怖かったというのも過分にあるが。

 

他人をばかにしたりはしてないので、別に身バレした所で

特に問題はないのだが書きたい事がかけなくなりそうで、

ネットの中でくらい他人の目を気にしたくない。

まぁ、気にすることも多いんですがね。

 

まぁ、書きたくない日は書かない。

それでいいんじゃないかと思う。

無理に書いても面倒なだけだ。