底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

成長を続けよう

今日は講師の先生がいつもと違った。

此処は、違うよね。此処はこうじゃない?

言っている事が分からないのではなく、理解してる様で

私が理解していないだけであった。それを理解するのに、たっぷり20分ぐらい

時間が掛かった。なんという事だ。

 

少し出来る様になった、と思う度に打ちのめされる。

いやぁ、心がつらい。辛いけど、なんとか頑張っている。

今が駄目という事は成長できることだし、

足を止めなければ、かならず結果はついてくる。

 

明日は頑張ろう、とは思わない。

今日は頑張った、自分の力を出し切った。

復習をしよう。今日まなんだ事をさらいだし、理解して、

そして、今日という日が終わる。

 

明日は来るかもしれないし、来ないかもしれない。

私の認識はそれでいいと思う。