底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

やりたい事はやまほどある

就職した後、何年か務められたら

眺めの休みをとって旅行に行きたい、という思いがあった

そんな事は前話したと思います。

 

止まっていた色んな趣味を再開したいな、という思いもある。

そう思うと、少し前までの無気力さを思い出せなるほど

やりたい事はあるのだと、感じる。

 

お金が欲しいから、仕事がしたい。

お金目的だとか、それが不健全だとは思わない。

当然の思いだ。

同じように遊びたい、色んな事がしたいという思いも

あっていいことだと思っている。

 

釣りをしよう、音楽を作ってみよう、

やりたい事はやまほどある。

老後の楽しみにいくつかとっておくのもいいな。