底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

残機1

毎日が最後の日のつもりで全力で挑む。

楽しむにしても、学ぶにしても、その日の自分を出し切ろう。

そう思って、挑み続けて来た。

まぁ、要するに常に残機1という事ですが。

 

街行く人には明日がある。

最低でも365日以上あるとして、1日1残機とするなら、

1000以上はある事になる。うらやましい。

でも、私はそこまで増やそうとは思わない。

明日があるさで怠けて来た。

だからこそ、明日はない。今日が最後だ!

の気持ちで居続けられないとダメになる気がする。

 

これからも、その気持ちでいようと思う。

いいじゃないですか、常にがけっぷち。

ギリギリの状況でしか戦えないなら、その状態でいるべきだ。

まぁ、たまには休みますけどね!