底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

突発スリープモード

最近、かちーんと固まってしまう事が多い。

というのもよく出かける様になった結果、

「こんな経験ないんですけどぉ!」

という事態に多く遭遇することが増えて来たからだ。

とっさの行動には人間性が出る?

じゃあ、かちーんとその場で固まってしまうことが多い私は

石か何かか!? この俗説、クソだと思います。淡ツボに吐き捨てておいてください。

 

これが良いことなのか、悪いことなのか。

わかりません。自分が変わって来たという事なのか、

そこそこ長く生きてきて、薄っぺらかったことの

しっぺ返しが今更きたんだとか、いろんな言い方ができる。

まぁ、とりあえず今回は良い方に捉えておく。

 

そんな事も多く、毎日どうしたら?

どうすれば? と悩んでいるうちに10月が終わりそうです。

参ったな。訓練はまぁまぁ。

就活は微妙。というか、本当。会社募集少なくなってませぬか。やばい

 

働いたらやりたい事は買い物!

待っていろ、ゲーム!