底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

見えないエネルギー

エネルギーを使い切ってしまう事がある。

そうすると、眠くて眠くて、とにかく眠くて

布団で横になってしまう。

1時間だけと眠って、翌日になっている事も多い。

体が休みを求めている結果なんだろう。

最近、そういう事がしばしばある。

 

といっても、大体の場合は一日の終わりにその瞬間が来るので

寝る時間がほんの少し早まるだけで済む。

 

が、これからさらに忙しさが増えていく時期である。

正直、外に居る時にいきなりガクン!と来られても困る訳で。

なんとか最大値がふえないかな、とか思っている。

増えるの?

 

今、もの凄く眠い。

普通に過ごしていたつもりだが、あれこれ考えていたら

すっかり疲れ切ってしまったようだ。

もう眠ろう。歯磨きは忘れずに、布団でよこになり泥の様に眠るのだ