底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

行動

色々なコミュニティに顔をだしてみたりしている。

最も、私の背景事情は話していない。

こういう時、ネットの不透明性は凄く便利だ。

信頼していないわけではない。必要ないから話さない。

ドライな様で、そうでもない。ネットというのは面白い。

 

狭い様で広く、浅い様で深い。

でも、やはり狭くてわからなくなる。

でも、これに出会わなかったら間違いなく自分の世界は狭かった。

 

 

ゲームクリエイターを目指したきっかけのあの人はネットから消えた。

面白かった小説を書いていたあの人ももういない。

それでも、ネットを続けるのは、やはり私も創作者だからなのだろう。

何時かは感動をつなげていきたいけど、まだまだ未熟。

まずは就職かなーーー!