底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

盆休み

お盆の間は学校が休みだ。

いいか、わるいかというと、もの凄くいいのだが(ものぐさなので)

だらだらとしている間に記憶が地平線の向こうに消えてしまい

そうなので、明日は復習でもするかと思いつつ、机の上に教科書を準備していた。

来年は出来れば、この期間ないは働いていたい。長く休むより、

短い休みが少し入っているぐらいがちょうどいいきがする。

 

思い切りアニメを見ている。

ニコニコ動画タイムシフトも溜まっていた。

設定しておいて、時間がないため見れないというのも最近は多く、

せっかくの機能なのになぁ……と残念に思っていた。

1週間しか番組を保存できないが、出来れば1週間と3日ぐらい欲しい。

 

明日はどうするか。やはり少しは出かけよう。

家に引きこもっているのも悪くないが、

少しぐらい体を動かしている方が落ち着く。

もっとも雨でなければだが。