底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

2人で

ホームセンターに父と車で出かけた。

というのも先日、もともと調子のわるかった

仕切りのドアノブがついに

壊れてしまいそれの交換を行う為だった。

因みに、古すぎて取り寄せになり、しかも盆休みを挟む為

取り寄せ日は25日以降。遠い。

 

道中、懐かしさを覚えていた。

昔は父とよく車にのって出かけた。

といっても、父はあまり遊びにはつれていってはくれなかった。

仕事の帰り道、空港によったり、電車を見たり、

子供は飛行機と電車がすきだろうという思考からきたのだろうけど、

まぁ、すぐに飽きてしまった。

父はそれで私を喜ばせていられると思っていたのだろうか、

それともそうとは思わなかったが父親としてのありかたが分からなかったのだろうか

事実は分からない。

 

車を何時か買おうか。

乗るならちょっとかっこいい車が良い。

映画の様なデロリアンとか、そこまでは望まない。

でも少しぐらいはかっこつけてもいいだろう。