底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

少しずつ暑くなってきた様に感じる。

私はまだ窓をあけるだけで十分なのだが

父はこの暑さに大分まいっているらしく

クーラー様の出番となった。

扇風機も買った筈だが、見れば封も切られていない。

なんのために買ったのだが分からない。

このまま未開封のまま一シーズン終わってしまう気がしている。

 

季節は変わった。

私の状況はというと全く変化を見せず

むしろ、いろいろなものを失った事から考えて若干、

いや、大分悪くなっているだろう。

その状況をなんとか変えたいと応募した職業訓練だが

正直、面接の手ごたえというものは全くなく、

また落ちたのでは……とおびえる毎日である。

2、3日後には審判の日が来る。

それまでこの気持ちは続きそうだ。

 

夏の暑さで汗と共にいろんな悪い物が抜けていくといい。

そう思いながら今日も1日をすごす