底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

迷いは続く

自分は今、どこにいるんだろう。そう思う時が時々あった。

悲しい時、苦しい時、どうしても目指すべき場所が分からなくて

最終目標はあるけども、中間目標が見つからなくて

目指したいけど目指し方が分からない、そういう時期があった。

少し前まではだいぶ減っていたその感覚が

最近はずっとつきまとっている。

 

この感覚はどうすれば消えてなくなってくれるのか。

そんなのは分かっているのだけども

分かっていたからといってどうにかできるものでもなくて

困ったなぁと思っているのが最近である。

 

なんとかしたいなぁ。でもなんとかならない。

どうしてなのかは自分が一番わかっているくせに解決に

動く勇気はないのだ。一握りの勇気が欲しい。