底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

不安を抱えている

今日は少し昼の食事量が多かった気がする。

簡単にすませようと思ったのだけども

あれも食べたくてこれも食べたくてと

パン屋でパンを3つ買って、3時にはアイスも食べていた。

ひかえた方がいいとは思うのだけども、

やはり食事時は安心と喜びを感じる時間で

どうしても抑えが利かない時がある。

 

といってもいつもは抑えが利くのだ。

腹八分目というか6分目くらいですませておける。

それがここの所は増えているのだからやはり

色々と不安を抱えているのかもしれない。

なんとかしたいがなんともならない。

なんとか不安の元を絶ちたい所だ。