底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

待ちぼうけ

職業訓練校からの手紙が一向に届かない。

12日以降になりますという話は聞いていたけど

それにしたって遅いんじゃないだろうか。

 

定期的にポストを開けて空なのを確認する。

土日はとりあえず忘れておくことにしたし

月曜日になれば届いてるだろうと思っていた。

が、来ない。

落ちてるにしても、受かってるにしても手紙は来るという話だったが

この調子だと一生放置されるのではという気がしてくる。

とりあえず明日まで待ってみる事にしよう。

明日来なければ連絡してみる事にする。

 

しかし始まる前から

こういう事で不安にさせられるとは思ってもみなかった。

正直、勘弁してくれよという思いが強い。

どっちつかずの状況は一番嫌だ。