底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

まだまだ来ない

面接を受けた時、結果は12日に送付しますと言われていた。

受ければ受かる。面接は形だけです。

説明会の時、そんな話を受けた。

でも7年以上ニートしてましたと正直に答えてしまった面接。

落ちる可能性もあるんじゃないかとびくびくしていて、

まだかまだかと結果を待っていた。

1日が終わり、結果として手紙は届いていない。

よくよく思い出すと13日なるかもしれないし、

更にもう一日遅れて14日になるかもしれない。

もしかしたらそれ以上かも、という話を聞いた気がする。

正直、面接という事でびくびくしていたので記憶は怪しい。

 

とりあえずそんな感じで何時までもいるのはアレなので

土日は手紙の事を忘れておく事にする。

月曜日ぐらいにポストを開ければいいだろう。

身構えすぎず少し気を抜くべきなのだ。

気を抜きすぎるのは駄目だけども