読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

底辺ニートは社会復帰の夢をみる

社会復帰を目指す底辺職歴なしニートの日記帳

ゴールデンウィーク

こんばんは、なぎなぎです

今日はそこそこ良い感じに始まった1日。

予約していた歯医者に出かけ、とりあえず問題ないと

帰って来た瞬間に走る歯痛。この痛みはおそらく、虫歯。

明日からゴールデンウィーク。歯医者は当然、やっていない。

しかも次の予約は10日後。そこまでこの痛みと戦うのかと思うと

憂鬱です。参ったなぁ……

 

ゴールデンウィークにする事

とりあえず様子みしつつ歯痛が酷い時は

ロキソニンでも飲みながら対応するとして

世間が休みだから自分もだらけよう! ではなく

平常通りに作業に向かいたいと思います。

何時も通りに起きて、何時も通りに机に向かう。

今はまたコツコツと積みなおす時期ですからね。

 

ゴールデンウィークにしたい事

したい事と言われても思いつくのはゲームか読書。

祝日はカラオケも高いですし、外出はNG。

墓参りは先月行ったばかりですし、だからといって

父と出かける事もないでしょう。なのでいつも通り

家に居る事になるのでしょう。

でも少しは外出、してみようかな。あまりお金が掛かる事は

したくないのだけども

ゴールデンウィークは1日ぐらい休む

まぁ、1日ぐらいは好き勝手にしても良いかなと考えてます。

遅めに起きて、好きな物を食べて、コンビニのスイーツに手を出して(虫歯だけど)

やりたい事やって、ひたすら楽しむ日にしようと思います。

ひたすら本読むのも良いし、久しぶりにゲームをするのも良い。

ちょっと創作活動に没頭してみるのも良いかもしれない。

予定は立てないでその日の気分次第で行動する。

どんな1日になるんでしょうね。楽しみです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

来年は「やったー! 久しぶりの休みだー!」と素直に喜べる様になるか

「やったー! ゴールデンウィークも仕事だー!」

という状況になっているのが望ましいですね。

来年もニートという事になるのだけは……避けたい!